ジェルの青汁・・・

最初は、ビックリしたけど食べてみるとおしゃれで新鮮!!
青汁にジェルタイプのものがあるのは知っていたのですが、青汁がジェルタイプってどんな味なのかと思っていたのですが、美容やダイエットのように〝美〟の為に飲むにはジェルの青汁の方が充実した栄養構成になっているみたい・・・

なので、一度飲んで見ると言うか食べてみようと思って、ジェルタイプの青汁を2種類食べてみたら、1つはマンゴー味ですっごく美味しかったです!!もう1つの方も特に味付けはしてないので美味しいという感じはしないのですが、青汁の味と言うのも全然ありません・・・

このジェルタイプ青汁は、結構いいかも!!とほぼ買う方向で決定です!!
キレイの代表である芸能人も食べている人が多いみたいなので、毎日続けていれば美力UPもかなり期待出来そうな感じですよね!!←芸能人愛用・・などの言葉にかなりいつも踊らされています(笑)。

ほんとに、今までの青汁のイメージを覆す、斬新な青汁です。
従来の青汁の様にコップに入れて水や牛乳で溶かして飲むのではなく、青汁の粉が入っているスティックにそのままジェルが入った感じなので、封を切ったらそのままツルツル~っとかぶりついて食べれるので、手間もはぶけて食べやすいです!!若者にもウケそうな青汁です!!